奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】13日の言葉

■【人生は仕事もお金も健康も『自由自在』です!
〜誰もが平等にチャンスがあり実現する〜

■あなたが望めば、誰もが【仕事もお金も健康も更に家族も自由自在になります!(私は実現しました)

■仕事・お金・健康・家族が自由自在になれる秘訣は、自分自身の我が儘を減らすことです!

■仕事・お金・健康・家族が自由自在になれる秘訣は、大自然の法則を知り、知ったことをコツコツ実行・実践することです!

※当たり前ですが、知るチャンスは誰もが平等にチャンスがあるはずで、その知ったことを素直に実行・実践することです!

■一番自由自在にならないのは、間違いなく家族関係ですが、自分自身の我が儘を減らすことで、最悪の関係だった私の家族関係は、どこの家族以上に緊密な良い関係、愛情溢れる関係、お互いに一切の憂いがない夫婦関係、子どもとの関係が実現しました!

◉一昨日の半日と、昨日は、天使の愛結(めい)ちゃん1歳11ヶ月、真愛(まお)ちゃん37の【保育士】として、孫育ての体験をさせて頂きました!(孫の大きなエネルギーに驚きますね)