奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】21日の言葉

■【お花と音楽は神様からの最高のプレゼントです!】
〜お部屋に観葉植物がありますか?〜

■多店舗展開している経営者は、各店舗に観葉植物を置きましょう!

※各店舗に観葉植物を置くと、そのお店、その会社の中の商売がうまくいっているか?うまくいっていないのかがわ観葉植物を観るとわかりますよ!

※知り合いのお家を訪問した時に、その家の観葉植物を観ると、その家の人たちがうまくいっているか?いないかが観葉植物を観るとわかりますよ!

※その家に、病気の人がいると、ガン患者さんがいると、観葉植物は元気がありません!夫婦仲が悪いと観葉植物は元気がありません!

●社員が仲が良いと、経営がいいと観葉植物は元気ですよ!
●夫婦関係が良いと観葉植物は元気ですよ!

■ストレスがない人は殆どいませんね!

※ストレスを解消するのが、大好きな音楽ですね!
※ストレスを解消するには、寝る前に大好きな音楽を聴いて、リラックスしてから寝ることがガンや病気を予防する秘訣です!

5月26日札幌で、加藤登紀子さんのパーカッションアーチスト【はたけやま裕ライブ】があります!山下洋輔、古澤巌さんとの共演ですよ!勿論、私は行きますので、一緒に行きましょう!