奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

■【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない事実〜

■不足・不満・イライラ・心配・怒り・嫉妬心一杯の顔で、人に不愉快な顔であっていませんね!

※誰もが一日中笑っていられる人は殆どいません!

※ストレス社会ですから、誰もが一日中笑っていられない事実があるが、その不愉快な顔のまま、お会いする人に不愉快な顔でお会いして、さてお互いが幸せになれますか?

※不愉快な顔では、絶対に幸せな人生は手に入らないのでは?

※不愉快な顔では、絶対に商売はうまく行かないのが普通では?

※不愉快な顔では、絶対に【仕事もお金も健康も自由自在】にはなりません!

※不愉快な顔では、絶対に家庭、特に夫婦関係が悪くなり、当然ですが、子ども達が幸せになれません!(子ども達は両親が笑っていてほしい)

■不愉快な顔のままでは、本当の幸せな人生が実現しない以上、不愉快な顔の人には近寄らないことが基本です!

■顔は絶対に自分自身で見れない以上、顔はお会いする人のためにあることがわかります!

※心からの笑顔は、【仕事もお金も健康も自由自在】になり、更に【家族、特に夫婦関係】が満足していることで【満面の笑み】が実現します!(努力が必要)