奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】9日の言葉

【生れた時は少し不平等、20歳を過ぎたら誰もが平等!】
〜20歳を過ぎたら自立しましょう!〜

生れた環境は多少不平等かも知れません!

※超貧乏の家、妊娠中にお父さんが死んでしまった、夫婦関係が最悪なのに妊娠した、一部屋に一家5人で住んでいる家庭、貧乏で中学校までしか行けず働いた人………。

しかしながら、中学校しか卒業していなくても、世界の松下幸之助さんや、世界のホンダを作られた本田宗一郎社長、世界一多くの発明をしたエジソンは中学校しか卒業していない!

20歳を過ぎたら誰もが平等にチャンスがあると信じませんか?

※誰もが24時間平等にチャンスがあると信じませんか?
※誰もが平等に【なりたい自分】なれることを信じませんか?

誰もが平等に自分の夢を叶えるチャンスがあります!

※定年後は一切生活の為には働かない自分の夢が叶いました!

※定年後は一切生活の為には働かないで、年金だけで生活できる準備をしました!

※40歳頃から第一生命の年金型保険に加入して準備をした(60歳65歳70歳から10年間年金として支払われる年金型保険に加入して準備をした)

定年後の『人生』を、定年後の『生き方』を決めて準備をしていますか?

※定年後の生き方を決めない限り、一生『お金に苦しむ』楽しくない人生が待っていますよ!

※定年後の生き方を決めない限り、一生『病気に苦しむ』人生が待っていますよ!

※定年後の生き方を決めない限り、一生『親との確執、夫婦の確執、子どもとの確執』で苦しむ人生が待っていますよ!