奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】26日の言葉

【自己成長には『時間・お金・痛み』が必要です!】

成功者への仲間入りを目指すには、当然ですが【時間のコントロールは必須】です!

※時間のコントロールができない人は成功者への道は難しい!
・時代にのって一時的にはお金持ちになるが、本当のお金持ちや幸せは難しい!

・その本当の成功者とは【仕事もお金も健康も自由自在】になり、更に男性からも女性からも愛されて、更に夫婦も親子間も一切の憂いがない人です!(私は実現した事実)

・朝起きができない人に本当の成功者は難しい!
朝起きは自分の我が儘を減らすのが目的です!

成功者への仲間入りを目指すには、当然ですが【一切、生活のためには働かない生き方】が理想です!

※定年後は一切生活のためには働かない生き方を私たち夫婦は手に入れました!
※せめて、定年後は一切【生活のためには働かない準備】が必要では?

成功者への仲間入りを目指すには、当然ですが【心身の痛み】に耐えられることは必須です!

※精神・心を強くする方法は、当然ですが多くの新しいことにチャレンジし続けて、自分の精神・心を鍛える以外ありません!
※精神・心を鍛えることは誰もが100%可能です!
・誰もが脳細胞は変わらないからです!
・心身の痛みがわからない人にリーダーはつとまらない!
※心身の痛みに耐えられるには、一番は食べ物・飲み物とストレスの関係を学ぶことです!

食べ物血液60兆個の細胞心身人生では?