奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】27日の言葉

【知ったことを知らせることが人の道!】シエア希望

47都道府県に児童養護施設で30000人以上も親から離れて暮らしている事実!

2歳から18歳の子供たちの90%以上は親がいるのに施設でクリスマスもお正月も迎えている事実!

その子供たちの約80%は親からの虐待や育児放棄された子供たちです!

アフリカの子供たち、アジアの子供たちも支援が必要ですが、私は15年以上前に30000人の子供たちのことを知り【定年後はこの30000人の子供たちに笑顔をお届けすることに生涯を捧げる】と夫婦で決めて準備をしました!

なぜ、親が自分の子供に虐待や育児放棄すると思いますか?
※貧乏だから虐待や育児放棄しますか?
※多くのストレスで我が子を虐待や育児放棄しますか?
※社会的孤立で我が子を虐待や育児放棄しますか?

虐待や育児放棄は、親の食べ物・飲み物の間違いが原因だと私は思います!
※食事改善で心は落ち着き、我が子を虐待や育児放棄から守れます!
※食事改善で、どんなに貧乏でも、どんなにストレスがあっても我が子を虐待はしません!

世の中の多くの問題、自殺、心の病、うつ病、引きこもり、やる気がおきない、多動児、世界一の流産、世界一の奇形児等々の問題の基本は食生活の乱れでは?

3万人のワンコインボランティアさんの力で児童養護施設のスタッフを2倍にしましょう!(詳しくはNPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズのホームページをご覧ください)

■昨年からは、今まで以上に児童養護施設の子ども達に時間と汗を・・・との思いからキッズ農園で耕作面積1500坪で無農薬野菜を作り、すべて札幌市内の五か所の子ども達に食べて頂きます!