奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】8日の言葉

【自分との約束を守ることが人生を決める!】
〜他人との約束を守るのは【普通】です!〜

人生の成功者は、必ず【自分との約束を守った人】です!

自分が決めたことを、必ず守り続けた結果が成功者の仲間入りした人です!

私の考える成功者とは【仕事もお金も健康も自由自在】で、更に【男性からも女性からも支持される人が成功者】といい、更に、両親・夫婦・親子関係で一切の憂いがない人が成功者です!

定年後は、一切生活のためには働かない人が理想的な成功者です!(私たち夫婦は8年前から実践中)

自分との約束で一番難しいのが【朝起き・早起きの実践】です!(まさか、目覚まし時計で起きていませんね!)

自分との約束で一番難しいのが【食事のコントロール】です!(食事改善なしに本当の成功者はあり得ない!)

自分との約束で一番難しいのが【小麦粉の食べ物・甘い物・煙草・アルコール】をやめられないことです!

【糖質】になる白砂糖から作った食べ物・飲み物とすべての炭水化物とアルコールはガン細胞を作る原因です!(合法麻薬だ!)

今日から【自分との約束を守る100日間チャレンジ】しませんか?(結果はFacebookで発表しましょう)

※長い人生の中でせめて、100日間は、食事改善にチャレンジしませんか?

※全身の血液は120日間ですべて新しく生まれ変わる事実がありますよ!