奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない事実〜

不足・不満の顔で幸せは絶対に手に入らない事実、満面の笑みを実現する秘訣は、自分自身の我が儘を減らすことでした!

※不足・不満・イライラ・心配・怒り・嫉妬・恐怖・責め心で一杯の顔の人は不幸の顔だから誰も近づきたくない事実!

『鏡は先に笑わない』以上、自分から率先して【笑う】努力が必要では?(35年前まで一切笑えなかった私です!)

365日24時間、一切笑えなかった私ですが、今の私は誰よりも誰よりも【笑顔】になった事実があります!

※365日24時間【満面の笑み】になったのは【仕事もお金も健康も自由自在】になったからです!
※仕事もお金も健康も自由自在になり、更に男性からも女性からも愛されて、更に更に家族全員に一切の憂いがない毎日が実現しました!

本当に【仕事もお金も健康も自由自在】になりたい人は、365日・1000日間【朝起き実践】にチャレンジしませんか?

※朝起き実践をする意味は自分自身の【我が儘】を減らすことが目的です!
※365日5時から開催されている【家庭倫理の会】に参加することです!
※365日目が覚めたら山本敏幸Facebook情報を読んで【潜在意識】を変えることです!

今までの潜在意識を変える方法は、朝 目が覚めた時に【5%の5%の仲間入り】の成功法則・大自然の法則・大自然の不変の法則・ブーメランの法則・出入り口理論を読んで365日・1000日間コメントを書くことです!

※朝一番の時に3種類の山本敏幸Facebook情報を読んでコメントを書くことで【我慢・辛抱しないで潜在意識を変える方法】だったのです!