奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】15日の言葉

【自分らしくオンリーワンで生きる!】
〜たった一度の人生を楽しく有意義に〜

たった一度の人生だからこそ、365日の『過ごし方・考え方・生き方』は超重要です!

■たった一度の人生だからこそ、『ストレスフリー』の365日を実現しませんか?(私の我が儘を減らして、私は実現しました!)

自分が選んだ仕事だから【仕事が生き甲斐になる】ことが理想ですね!

自分が選んだ仕事だから、仕事を通して【一生のお友達】ができることが理想ですね!

更に素晴らしい人生は、自分が選んだ仕事を通して、お会いする人に【生き甲斐の創造】ができたら、これ以上の仕事はありませんね!

自分が選んだ仕事を通して、お会いした人が【生き甲斐】ができて、その人から【一生のお友達】・【命の恩人】・【人生の師匠】と言われることが【生れてきた目的】になり【オンリーワン】の人生になります!

オンリーワンの人生でないと、必ず他人に左右されて、毎日が苦痛になり、毎日が不足・不満になり、毎日が辛くなって、最終的にはガンや認知症の道です!

誰もが、自分の生活基準が違うのが普通ですから、自分の生活基準で決めた人生を毎日【満足している人】【ストレスフリーの人生】が【オンリーワンの人生】への道です!

私自身の【オンリーワンの人生】は【仕事もお金も健康も自由自在】になり、更に家族全員が一切の問題・憂いがない365日の人生になることでしたが、100%達成した世界一幸せな毎日の家族になりました!