成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,623日の遺言

【人間の最大の罪は不機嫌】と知る人は素晴らしい人です!

ゲーテが言った言葉が【人間の最大の罪は不機嫌である】だと

あなたは、不機嫌な人に会いたくなりますか?

あなたは、怒りっぽい人に会いたくなりますか?

あなたは、心配性の人に会いたくなりますか?

あなたは、元気がない人に会いたくなりますか?

■あなたは、病的な表情の人に会いたくなりますか?

勿論、あなたは不機嫌な気分で毎日過ごしていませんよね!

勿論、あなたはお会いする人に、【嫌な思い】をさせていませんね!

【不機嫌・怒りっぽい・心配性・元気がない】のは理由があると思います!

一番の理由のひとつは、【食べ物・飲み物に原因がある】と思います!

【精神が安定しない】のは、食べ物・飲み物に原因があります!

精神が安定しない最大の理由は、白砂糖・人工甘味料・アルコール・食品添加物・動物性食品・酸化した食べ物常習性の強い米国産小麦粉から作ったパン・パスタ・ピザ・ラーメン・うどん・お菓子類だと思います!