【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,772日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

【男性が弱くなった原因は、減塩と白砂糖・アルコールだ!】

男が弱くなった最大の原因は、減塩です!

※減塩すると、全身の筋肉が動かない!

※筋肉が動かないと、末端まで血液が届かない!(男性機能が落ちる)

※末端まで血液が届かないとは、当然ですが脳に血液が届かない!

※脳に血液が届かないと、やる気は起きない!

※塩化ナトリウムの塩は最悪ですが、自然塩にも長期間使い届けると悪さをする自然塩がある!

※岩塩を仕入れて、海水を5%混ぜて、最後にニガリを足して煮詰めて作っている自然塩は長期間使い届けると腎臓・肝臓・血管を硬くするし、石の病気の腎臓結石・胆石・尿路結石が増えてくる!

※ 減塩すると、一番最悪なのが、筋肉が動けないのでリンパの流れが滞るので、老廃物や有害物質が解毒・排泄・排毒・デトックスできない

男が弱くなった最大の原因は、白砂糖・アルコールが原因では?

※白砂糖・アルコールが大好きな人は、筋肉が弱くなりので末端まで血液が届かない!(男性機能が落ちる)

※白砂糖・アルコールは、全身の細胞(特に筋肉)がゆるむ!

※全身の細胞、特に筋肉がゆるむと、当然ですが末端まで血液と酸素が届かない!

※全身の細胞、特に筋肉がゆるんでいる人は、外観から見て【ゆるんでいる】からわかります!

男が弱くなった原因は、脳にキレイな血液が届かないので、小さなストレスに負ける!

食べ物・飲み物の好き嫌いは毎日のご飯支度をするお母さんが教えた!

※男を弱くしたのはお母さんの作った食べ物・飲み物では?

※結婚しても、子どもができない夫婦が増え続けている事実!

※元気な精子・元気な卵子が作れない!動かない!

※低体温症の人は精子・卵子が作れないので【一日99円健康法】はお勧めです!(ララムーンパンティーライナーを一日3枚で一気に体温アップ) キッズが販売中!