奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】30日の言葉

【夢は念『エネルギー』の強さの継続です!】
〜あなたの夢は?〜

あなたの『自分の夢・家族の夢・会社の夢』はなんですか?

※自分の夢を叶え、家族の夢を叶え、会社の夢を叶えたら、次の夢はなんですか?

※夢には叶える順番がありませんか?

※まさか、会社の夢を実現させるためにと、家族を犠牲にしていませんか?

※男は仕事ができて当たり前では? 但し、家族を泣かせての成功はあり得ません!

結婚していて男の役割は……夫婦・親子を優先しての仕事では?

※仕事では大成功しているが、家族がバラバラな人が本当の幸せを掴んだと言えますか?

ひとり一人の夢は違っているが、『たった一度の人生だからこそ、社会のお役に立てる夢』を持って頂きたい!

※自分だけ家族だけの夢ではなくて、会社の夢だけでなくて、社会に何ができるのかという大きな夢を持ちませんか?

※小さな夢は、簡単に諦めませんか?

※大きな夢は、簡単に諦めません!

私は63歳で定年になり、その後30年間の夢はNPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズを設立して、児童養護施設の子ども達に笑顔と自立支援をさせて頂くことが92歳までの夢です!

NPO法人キッズ・ドリーム・パーナーズがスタートして9年になりますが、まだまだこれから21年間児童養護施設の子ども達に笑顔をお届けさせて頂きます!

読み終わった本をキッズにご寄付願いますメルカリで販売して子ども達に図書カードにして寄付させて頂きます