成功法則【5%の5%の仲間入り】への道No.1,814日

【天に徳を積む生き方】は素晴らしい!
〜お天道様を信じる生き方は素晴らしい!〜

◼️裏切られても、騙されても、お天道様にすべてを任せる生き方が素晴らしい!

※お天道様がすべて敵をとってくれますよ!

※自分は痛い思いをしなくてもすべてお天道様が敵をとってくれますよ!

◼️更に大切なことは【天に徳を積む生き方】は素晴らしい!

◼️天に徳を積む生き方とは…

※天に徳を積む生き方とは、『見えないところで人の役に立つこと』をすることですね。

※年齢を重ねた人が重い荷物を持って階段を上がろうとしている時に、階段の上まで持って上がった時に、ありがとうと言われている時は天に徳を積むことなっていないらしい。お礼を言われない時は天に徳を積んでいるようです!

※人が見ていない時、見ていない場所で、人が喜んでくれることをすることでは?

◼️徳を積む生き方を貫いた人は【亡くなった】時にわかります!

※お葬式の時に考えられない多くの参列者で溢れかえります。

※私の母は普通の主婦でしたが、考えられない多くの参列者で溢れました!

※200坪くらいの畑をお借りして無農薬の野菜を数十年間作り続けて、多くの人にお届けし続けた人だった!

※ジェニファー・マークスさんの絵は素敵です🌟