成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,868日

◼️【365日休みたくない生き方を実現すること!】
※生き甲斐のある仕事・生き方が理想的な生き方では?

◼️365日休みたくない仕事が見つかると毎日が天国ですね!

◼️仕事が趣味になると毎日が天国ですね!

◼️仕事が趣味になっている人は、朝から夜まで笑顔で溢れていて毎日が天国ですね!

◼️笑顔で溢れている人に、多くの人が集まってきて毎日が天国ですね!

◼️笑顔一杯の人が集まってくると、当然ですが多くの情報が集まり、多くのお金も動きはじめて毎日が天国ですね!

◼️多くのお金が集まってくると、当然ながらお金の使い方を考えはじめるのが普通ですから、お金を有効に使うことができる人は幸せで、毎日が天国ですね!

◼️お金の使い方を間違うと一瞬で不幸の道に落ちるので、落ちないお金の使い方を研究すると、最後は必ず活きたお金の使い方を実践して毎日が天国ですね!

◼️365日仕事が趣味になる生き方は理想的な生き方ですね!(仕事を趣味にするのは自分自身)

◼️更に一番幸せな生き方は、定年後は『生活のためには一切働かない生き方』ですね!

◼️更に更に最高の生き方は、定年後はすべての時間、すべてのお金、すべてのエネルギーを児童養護施設の子ども達に捧げられる生き方は毎日が天国です!

💟 理想的な生き方は誰もが準備をすれば100%可能です!