成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,948日

◼️【喜びの種を蒔く人、不幸の種を蒔く人!】

☠️ 不機嫌な顔でいる人は不幸の種を蒔いている人‼️

☠️ 不幸な顔の人にはお会いしたくないのが普通です‼️

✴️ お会いする人には【喜びの種】をお届けしましょう!

✴️ 笑顔をお届けするのに一切のお金は必要ありません!

✴️ 満面の笑みをお会いした人にみせるとその【満面の笑み】は一生相手の心に残ります!

✴️ 満面の笑みは【一生のお友だち】を作る種を蒔いたことで幸せへの道ですよ‼️

✴️ 満面の笑みをお会いするすべての人にお届けするには、日頃から【感謝道】を学び実践が必要です!

◼️【感謝道】を学び感謝道を実践するには【天国言葉】を使い続けることが基本です!

うれしい
楽しい
幸せ
愛してる
大好き
ありがとう
ついてる
感謝します

◼️育った環境から天国言葉を知らないで育ってきても、今日から『天国言葉』を使い続けることで人生は180度好転します!

☠️一切の悪魔言葉・地獄言葉は使わないことです!☠️