成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,953日

【人生を180度変えてくれた私のメンター(師匠)!】
〜あなたは何人メンター(師匠)がいますか?

◼️対人恐怖症・赤面症・パニック障害・2年間のうつ病体験、3分間スピーチができなかった私!

※35年前まで365日24時間、笑ったことがなかった私ですよ!(誰も信じてくれないが)

✴️ 私の人生を180度変えてくれた私のメンター(師匠)たち……

①【ありがとう】の感謝道を教えて頂いた清水英雄先生!

②【食事道】を教えて頂いた岩崎輝明先生!

③【感動がなければ人は動かない】と行徳哲男先生!

④【大自然の法則】・【朝起き実践】を教えて頂いた丸山敏雄先生!

⑤【成功法則】の基本を教えて頂いたナポレオン・ヒル先生!

⑥【食べ物と心の関係・5つの傷】を教えて頂いたリズ・ブルボー先生!

⑦【22世紀への伝言】を書かれて心の持ち方・捉え方を教えて頂いた小林正観先生!

⑧約50年間、公私共に応援し続けてくれている加藤登紀子さんに感謝です!

◼️あらゆる情報、あらゆるチャンスは【メンター(師匠)】との出会いで決まり、活かすことで決まります!