奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】10日の言葉

■【生まれた目的は『楽しむ』こと!】
〜生まれた目的は『絶対に修行』ではない〜

■神様やご先祖様は、私たちに『人生を楽しんで欲しい』と心から願ってくれています!

※世の中には、『生まれた目的は修行』だと言う人がいますが、私は神様は絶対に絶対に私たちに『苦しみ・悩みを与えない』と思っています!

※私自身、45年前に次男を亡くしましたが、その時は、神様は私に大きな苦しみ、修行を与えたと一瞬思い2年間うつ病になり苦しみましたが、よくよく考えると、息子の死から、多くの考え方、生き方を教えられました!

■現在、何か悩み、苦しみ、憂いがあるのであれば、深く『原因』を考えてみませんか?

※ もしかして、『過去』のこと!もしかして『未来』のこと!もしかして『現在』のこと!もしかして『家族内』のことですか?

★ もしかして、上記の悩み、苦しみ、憂いは、物の捉え方、物の考え方、自分自身が変わることで180度人生が、未来が、家族の関係のすべてが生まれ変わりますよ!

💙 その秘訣は、目が覚めてから寝るまでのすべての時間を【楽しむ】ことから、すべての問題を解決しますよ!

※相手は変わらない以上、自分自身が変わることで、すべての問題を朝起き実践で解決できた『私自身の体験』があります!

✴️ 24時間、一切の問題、一切の憂い、一切の悩みがない、私、私たち夫婦、私たちの2人の家族全員一切なく、時間を作って児童養護施設の子ども達に笑顔をお届け出来る毎日は、まるで天国のような毎日が実現した事実があります‼️

筆文字は川口芳さんの作品ですが、今は【チーズの店 コンテ】さんで個展を開催中です‼️