成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.3,210

◼️【今日死んでも後悔しない生き方を!】

◼️【一日一生の精神・心】で今日一日過ごしませんか?

※明日の命は誰も保証されていませんが!
※まさか、明日がある、来週がある、来月がある、来年があると思っていませんね!
※私は約30年前から一日一生の精神・心で生きてきました!

◼️約30年前から【定年後の生き方】を意識して生きてきました!

※母が死ぬ前に【定年後の生き方を考えなさい】と私に言った!
※たった一度の人生だから、定年後の生き方が大切だと母が言った!
※定年までは社会に迷惑をかけない生き方をしなさいと母が言った!

◼️『死生観』を教えてくれた母親が、私の今の生き方を決定した!

※定年後はNPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズを作り、親がいるのに、Xmasもお正月も児童養護施設で迎える子どもたち30000人に【笑顔】を届けることを決めた!

※定年後は一切生活のためには働かないと決めて準備をした!

※年金だけで生活できる準備をした!

◼️5年に一度は【遺書】を書いて準備をしませんか?
※お葬式の準備はしていますか?

◼️明日の命は誰も保証されていませんが、今日死んでも後悔しない一日にしませんか?