奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】22日の言葉

◼️【病気治しはクセなおしです!】保存用‼️
〜3人に2人がガンになる時代に突入!〜

✳️今の子ども達の寿命は50歳台まで落ちると言い続けている私です!(石原先生も書いているが)

◼️薬を減らしたい人、生活習慣病を本気で予防治したい人へ……

□まさか、一日3食食べていませんね!(朝は国産の果物や生野菜だけ)

□まさか、食後に果物を食べていませんね!(最悪だ!)

□まさか、輸入果物を食べていませんね!(バナナ・パイナップル・オレンジ・グレープフルーツ他)

□まさか、朝お腹一杯食べていませんね!(子どもや肉体労働者は別)

□まさか、10時や15時にオヤツを食べていませんね(体脂肪や中性脂肪、コレステロールに!肉体労働者は別)

□まさか、お昼は魚を食べて夜はお肉を食べていませんね!(一日で魚と肉を食べるのが最悪、ニトロソアミンという発ガン物質が作られる!?)

□まさか、箸を持ったまま、食事をしていませんね!(一口30回良く噛むことがダイエット・ガン予防)

□まさか、食べ物を水や味噌汁やジュースや牛乳やお茶で流しこんでいませんね!(胃液が薄まりガンや肥満や認知症の原因ですじ、雑菌が殺せない)

□まさか、食べ物・飲み物に感謝しないで、食べていませんね!(世界では食べられることが当たり前ではないよ)

□まさか、死んだ水、腐敗させる水を飲んでいませんね!(活きた水・発酵させる水を飲んで)

□まさか、お肉だけ食べて、野菜嫌いではないですね!(お肉は食物繊維がゼロだから、腸内で腐敗させる)

□まさか、ウンチやガスが臭くないですね!(腸内が悪玉菌で一杯で、生命の源である酵素が作れない)

□まさか、毎食ごとに食物酵素を食べる習慣を守っていますか?(朝は国産の果物、昼は生野菜、夜は生野菜や納豆や長芋他、寝る1時間前にスーパーフード4種類摂取することが超重要)

□まさか、毎日パンやパスタ、ラーメン、うどんばかり毎日食べていませんね!(ガンや認知症の道だ)

□まさか、米国産の小麦で作られたパンやパスタやラーメンを毎日食べていませんね!(依存性が強すぎる!)

□まさか、遺伝子組み換え作物のエサを食べさせたお肉を毎日食べていませんね!(人類が食べた歴史がない食べ物だ!)

□まさか、養殖の魚を毎日食べていませんね!(抗生物質や成長ホルモン、成長促進剤が問題だ!)

□まさか、白砂糖一杯のケーキやアイスクリーム・お饅頭・ジュース・コーラ・スポーツドリンク・缶コーヒーを毎日飲んで食べていませんね!(合法麻薬でやめられない!)

□まさか、炭酸飲料を毎日飲んでいませんね!(炭酸は体内の酸素を奪う!?)

□まさか、炭水化物を一日3食食べていませんね!(糖質がガン細胞を増やす時のエサでは!?)

□まさか、毎日不足・不満・責め心一杯で生きていませんね!(呼吸が浅くなる!ガン細胞は酸素が嫌い!)

□まさか、毎日12時過ぎまで起きていませんね!(ガン細胞を正常細胞にする時間は⁉️)

⚫️何個✖️がありましたか?