成功法則【5%の5%の仲間入り】への道No.3,330

【『本当の自分』に目覚める本】しみずたいき

〜宇宙とつながる気づきの法則〜

★ 幸せも、喜びも、豊かさも、すべてあなた中にある!

★ カリスマセラピストが贈る魂を癒す32のメッセージ!

★ すべての悩みが、ゼロになる。ありのままの自分に許可を出せば、人生は瞬時に輝き出す!

★ 本書では。雲(感情と思考)と大空(本質、愛)の世界を描きました!

第1章【感が教えてくれること】

016 人生を一瞬で変える方法➡︎ 1年の長さは3歳のときの1/3、18歳のときの1/18、40歳のときの1/40。歳を増すごとに1年のスピードはどんどん速くなっていく。やりたいことを後回しにしてしまったら、人生はあっという間に終わってしまう。

人生変えたいなら、これまで慣れ親しんだ世界から少し離れて 今までとまったく違うことをしてみよう。

『やったことがないから』とか『ちゃんと準備ができてから』とか『それは苦手だから』とか『そんなことをしたら恥ずかしい』とか、いつも言い訳をして先延ばしにしていたことをあえてやってみよう。

予測できる道、知っている道ばかりを選んでいたら、新しい自分にはなかなか出会えない。

『怖いからやめておこう』ではなく『怖いけどやってみよう』

『お金(時間)がないからやめておこう』ではなく『お金(時間)がないけどやってみよう。

『自信がないからやめておこう』ではなく、『自信がないけどやってみよう』

そうやって腹をくくったとき  人生は好転し始める!

020 終わりは始まり➡︎

024 『幸せ』へと続く道➡︎ 

036 求めていたものが見つかるとき➡︎ 

042 WORK 1 『敏感すぎる人のためのワーク➡︎不安やパニックに陥りやすかったり、人混みや満員電車が苦手だったりなど、感じやすい人には、ある共通点があります。それは、肉体とアストラル体がズレやすいということ!

046 矛盾する想い➡︎

048 体の声に耳をすませる➡︎ 

052WORK 2 『頭と心のズレを直すワーク』➡︎

第2章【恋と愛の真実】

054 『幸せになれる人』と『幸せになれない人』➡︎ 

058 幸せになるのは自分から➡︎ 

064 わかり合えない男と女➡︎ 

076 すべての出会いは『スレ違い』➡︎

084WORK 3『強迫観念が消えて、安心感に包まれるワーク』➡︎

092 パートナーシップは内側の反映➡︎ 

096 男性性と女性性の活かし方➡︎ 

096 『愛されたい』想いの空振り➡︎ 

104 WORK 4『ドラマに気づくワーク』➡︎

第3章【願いを叶える『気づきの力』】

112 満たすのではなく、充たす➡︎ 

122 WORK 5『葛藤が消えるワーク』➡︎ 

124 願いを叶える大きな力➡︎ 

134 記憶からの解放➡︎ 

142  頑張らないほど気づきは深い➡︎ 

145 WORK 6『求めていたものが自分の中に『ある』ことに気づくワーク』➡︎ 

第4章【この宇宙を生きる】

152 WORK7『深刻さを消すワーク』➡︎ 

159 過去に執着すると安堵感はやってこない➡︎ 

170 『和』の精神で世界は目覚める➡︎ 

175 自分を生きると、自分の存在を思い出す➡︎ 

178 不運と幸運を体験できる地球➡︎ 

184  新時代の生き方とは?➡︎

■ 上記はしみずたいきさん書かれた【『本当の自分』に目覚める本】1,300円の本ですが、SNSで40万人が熱狂しているカリスマセラピストさんの本は素晴らしい本ですよ203c.png2763.png