奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】11日の言葉

■【宇宙・自然の法則は『投げかけたものが帰ってくる』だけ!】

〜成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則〜

■『宇宙・自然の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則・不変の法則』の基本は、【投げかけたものが帰ってくる】だけ!

※お金は『出さないと入らない』のが、宇宙・自然の法則です!

※お金は、『喜んで出す』と、友達を連れて帰ってくる!

※お金は『物質の中で一番敏感な生き物』です!

※貧乏な人は、出すべき時に出していないので貧乏では!(日本人は年間一人が1,700円の寄付をしているが、世界の先進国では最低)

★ 9・11の年だけはは、日本人は一人年間6,700円の寄付をしたが・・・

※『定年後』は、公的年金と自分で積み立てた年金だけで、『一切生活のためには働かない生き方』のために、準備しましょう!(私たち夫婦は実現した)

※社会貢献型ビジネスパートナーさんのご協力で、オンリーワンの商品を扱って、御利益は児童養護施設の子ども達に捧げる定年後の一生は、まるで毎日が天国ですよ!!

■ 【あなたは自分の子どもや孫たちに何を残したい】ですか?

※私たち夫婦は、二人の子ども達には、お葬式のお金だけは残すが、お金は残さないよ!と、幼い頃から言い続けてきた!

※私たち夫婦は、二人の子ども達には、幼い頃から・・・

● 学校に行くのも行かないのも自由

● 勉強するのもしないのも自由

● 塾に行くのも行かないのも自由

● 部活に入るのも入らないのも自由

● 大学や専門学校に行くのも行かないのも自由

◉ 更に、学校を卒業したら、アパートを借りるのも、運転免許を取るのも、結婚式をあげるのも、すべて自分で用意することと、ひたすら【自立】を言い続けてきた!➡︎親が一番楽になる2763.png

※私たち夫婦は、定年後は、児童養護施設の子ども達にすべてを捧げたいと二人の子ども達に伝えてきました2763.png

※すべてを捧げるとは、『お金も時間もアイデアも汗もすべて児童養護施設の子ども達に捧げる』ことです2763.png

※56年前からは、もっと汗を、もっと時間を子ども達に捧げるために、畑を拡げて、今は耕作面積1,600坪のキッズ農園で無農薬野菜をミネラル農法で作って児童養護施設の子ども達に食べてもらっています2763.png

※NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズの使命を果たすために、私たち夫婦の二人の子ども達も、キッズに多くの協力をしてくれており本当に幸せな、まるで天国のような毎日が実現しましたよ203c.png

★NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズは全額寄付だけで運営しておりますが、ワンコインボランティア様を募集しております203c.png(一口500円。何口でも嬉しいなあ2763.png)