成功法則【5%の5%の仲間入りNo.3,031

【美人マインド】今村大祐著

〜きれいになる人の40の考え方〜

★15万人以上の女性の美しさを引き出してきた!

『美のメンター』が教える理想の美人になる方法!

Chapter 1 【『美人マインド』のつくり方】

21 『きれいじゃない』と決めたのは、自分自身かもしれない➡︎過去に出会ってしまった、心が美人ではない人の言葉に振り回されるよりも、自分で自分の美の基準を作りたいですね!

27 美人とは『自分を楽しんでいる人』『自分を認めている人』➡︎『美しくなる』とは、見た目をどうこうすることではなく、マインドがすべて!

43 自分の心と体を傷つけないために➡︎肯定的になる2つの練習

相手のフリに、まず『うん、そうだね』と返す!

ちょっとしたときに自分をほめる!

63 美しく見えないのは、美しい『ポーズ』を知らないだけ➡︎

Chapter 2 【『美人スイッチ』をオンにする】

75 ゴールを決めて美人スイッチをオンにする➡︎

89 『憧れる側』から『憧れられる側』へ➡︎

95 美しくなろうとしているあなたが美しい➡︎

Chapter 3 【『自分らしい美人』になる】

101 きれいな人は自分だけの『魅力』を知っている➡︎

114 美の自己分析ワーク➡︎

130 自分が輝けるフイールドを理解する➡︎

149 第一印象で勝負する➡︎

Chapter 4 【『習慣』で美を育む】

155 習慣で人生を変える➡︎

167 『ほめられノート』で美の貯金をする➡︎

179 ルーテインで心身を理想の状態に保つ➡︎

185 密着取材されているつもりで生活する➡︎

Chapter5【『美のプロ』に頼る】

Chapter6【『美人な自分』として生きる】

225 美人には『オーラ』がある➡︎

229 喜びの数を増やす➡︎

233 『オーラ』を感じさせる3つの条件➡︎

249 頑張っている人を笑う人がいるなら、笑われる人生を生きろ➡︎

259 美の最終形態は『シンプル』である➡︎

上記は、歩き方と考え方で人生を変えるスペシャリストの今村大祐さんが書かれた【美人マインド】1,650円の本ですが、自分のミリッターを外して、思いっきりキレイになるたい女性の本でした‼️