奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】16日の言葉

【『普通の基準』で人生が決まる!】

〜朝の起きる時間で人生が180度好転した事実〜

誰もが【普通の基準】が大きく違うのが普通ですが………この『普通の基準の違い』が、今のあなたの『生活(給与・立場・健康・家族)そのものです。

毎月の収入が20万円が普通と思っている人、毎月の収入が100万円が普通と思っている人!

毎日働く時間が8時間が普通と思っている人、毎日働く時間が15時間が普通と思っている私!(丸山敏雄先生は男の役割は機関車のように働くことと!(35 年前に知り実践中)

例えば、私は毎日3,916日前から3時前に起きて3種類の情報を書いてFacebookで発信して、5時からの家庭倫理の会に参加、日曜日は6時から、その後はお昼までキッズ農園で農作業の毎日で、その後は、次の日の情報発信のために準備をする日々‼️

農作業をしていても、農作業の日々でも朝は果物だけ、お昼は和食を中心に80%は外食、晩ご飯は野菜を少しの一日一食半が普通です!(最初の食事は13時頃、炭水化物は一日一回)

まさか、一日中動いていないのに一日3食食べていませんね!

毎月、10冊以上は本を読んで30年になりますが、毎月10冊以上、最近は毎月20冊以上は本を読むのが普通になっています。

本を読む目的は、『オンリーワンの人生を送りたい』からです!

365日遅くとも3時前には起きる目的は、普通の基準をあげて『オンリーワンの人生』を手に入れたいからです!

365日朝起き実践を30 年間10,000日間続けて、『キッズの使命』を果たしたいと決めている私ですが、まだまだ3,916日連続実践中‼️