奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】の言葉

【自己成長には『時間・お金・痛み』が必要です!】

〜痛みがない自己成長はあり得ない〜

自分の夢を叶えたいと自分と約束した以上、『過去の時間の使い方』は今日から止めましょう!

まさか、今までと同じ時間に起きていませんね!

自己成長したいのであればせめて1時間は早く起きて【自分の我が儘】を減らしましょう!(私は朝起き実践で全てを手に入れた事実!)

自分の我が儘が、自分自身で夢を潰しているからです!

せめて、朝起き実践を365日間、1000日間続けませんか?

まさか、お酒の席だけで人間関係を作り、深めたいと思っていませんね!(二次会にまでお付き合いしていませんね)

自分の夢を叶えたいと自分と約束した以上、『過去のお金の使い方』は止めましょう!

成功法則の基本中の基本は【お金の特徴】を知ることです!

お金はすべての物の中で一番敏感な生き物ですよ!

お金は喜んで使わない限り、絶対に増えて戻ってきませんよ!

お金は出さない限り、絶対に入ってきませんよ!(出入り口の法則)

自分の夢を叶えたいと自分と約束した以上、『過去の心身に対する痛み』の種類が変わって当たり前ですよ!

自己実現したいと自分自身に約束した以上、睡眠時間を減らして、全身全霊・一日一生の毎日にしませんか?

・『睡眠時間を減らす』には、『一日の食事量を減らすこと』です!(一日の食事量と睡眠時間が一致しています!)

然し乍ら、イヤイヤながら一生懸命に働いても、自分の夢は叶わない!

自分で決めた仕事だからこそ、『仕事を楽しむ努力・工夫』が必要です!

⭐️仕事が趣味になると、食べることを忘れる!休まない!睡眠時間が減ります! 当然ですがお金に困らなくなりますよ‼️