奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】28日の言葉

【過去と他人と未来と家族に左右されない人へ!】

〜一番難しいのが家族、特に夫婦関係ですが修復が可能〜

10年間で2,000人のガン患者さんの個人相談を受けてわかったのが、ガンになった人の多くが、【両親との確執、夫婦の確執、子どもとの確執が大きな原因】だった!特に夫婦です!

【身体は心に支配されている】以上、家族でのストレスを解決しない限り、ガン・認知症・脳梗塞・心筋梗塞・高血圧・糖尿病・アトピーやアレルギー症・喘息・花粉症・肥満症・アルツハイマー症・便秘症等々、【夫婦でうつらない病気】は治せない!

絶対に相手は変わらないので、気がついた人が変われば、必ず相手は変わる事実があります!(丸山敏雄先生が発見された法則)

まさか、過去の出来事や過去の人との問題に左右された毎日ではないですね!

✳️過去の出来事・過去の人は【認める・受け入れる・許す・忘れることの努力】が必要では?

まさか、【他人に左右された毎日】ではないですね!

たった一度の人生だからこそ、【オンリーワンの人生】を歩きましょう!

まさか、明日の心配、来週の心配、来月の心配、来年の心配をしていませんネ!

明日も来週も来月も来年も、誰ひとり【命の保証】はされていませんが!

自分が選んだ仕事ですから、『仕事を今日一日を楽しめる工夫』から楽しんで仕事をしませんか?

✳️たった一度の人生を、否定的感情の毎日にするのか?肯定的感情溢れる毎日にするのかは、自分自身が決めること‼️

✴️丸山敏雄先生は、大自然の法則を『発見』されましたので、素直に素直に『実験・実行・実証・実践』した私は、私たち夫婦、娘夫婦、息子家族が、何の心配事も、お金の問題も、健康面も、仕事の面でも一切の憂い、一切の問題がない最高の家族関係が実現しました‼️

更に更に、児童養護施設の子どもたちへ家族全員が一切『我慢・辛抱』せずに支援ができるのが『究極の幸せ』ですよ‼️

★ 夫婦関係、両親、子どもとの確執を改善したい人は、是非とも5時から開催されている家庭倫理の会白石会場に私と一緒に参加しませんか?(日曜日は6時から)